スマートフォン版はこちら

みどり眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みどり眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の病院、「みどり眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0023
住所 大阪府大阪市東住吉区矢田2-9-14 アセンドプラザビル201
電話番号 06-6607-3234
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みどり眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤眼科医院 大阪府大阪市東住吉区田辺3-23-1
中村医院本院 大阪府大阪市東住吉区湯里6-13-23
堀田医院 大阪府大阪市東住吉区北田辺4-12-2
大塚眼科 大阪府大阪市東住吉区桑津5-4-23
石橋眼科 大阪府大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-4-8
ササモト眼科 大阪府大阪市東住吉区山坂4-1-27
服部眼科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-10-21
フジモト眼科 大阪府大阪市東住吉区湯里1-3-22
杉浦眼科 大阪府大阪市東住吉区駒川3-1-7 梅川ビル1F
切通眼科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川3-27-25 エストュディオアヴァンサン2F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
  • いけっちさん
    たまき皮フ科 口コミ
    たまき皮フ科には2人の先生がおられますが、どちらの先生に診てもらっても適切な診断を下してくれ、最良の処置を行ってくれます。特に顔にできたいぼ等の処置については痕が残らないような治療を行ってくれるので患者として安心して受診できます。また、患者本人がもういいかというぐらいであっても、先生が納得いくまで治療してくれ、結果跡形もなく改善します。私の家族は両親夫婦子供3代にわたりお世話になっています。いつも患者さんで満員ですが、先生が2人なのでそれほど待ち時間もありません。駅近なので通院にも便利です。
  • みぃさん
    島崎診療所 口コミ
    娘が風邪をひき、鼻が詰まって夜もなかなか眠れない状態になり島崎診療所を受診しました。
    待合い室には、子供のおもちゃも少しありますし、テレビもついてあるので、娘がぐずることなく待つことができたので良かったです。
    先生は女医さんでした。
    とても親切で丁寧に診てもらえたので良かったです。
    また、お薬も薬局に行く必要なく、病院でもらえました。これは小さい子供がいる人には手間が省けるのでありがたいことだと思います。
    小さな病院ですが、先生が丁寧な方なので安心できました。
  • まりこさまさん
    あきやまクリニック 口コミ
    とても明るく清潔な院内にはキッズルームや無料のドリンクサーバーまであり、雑誌の種類も多く待ち時間も気になりませんでした。携帯電話やインターネットでの予約システムもあり、次回は予約を利用しようと思いました。
    院長先生がとても丁寧にわかりやすく説明して下さり、不安が解消されました。受付や看護師の方も親切で丁寧に対応してくれました。家族や友人にもすすめたいと思いました。
  • アラタさん
    森川医院 口コミ
    こちらの森川医院さんは、日本の名医という本に載っていらっしゃる先生が診察をしてくれます。本当に小さなことでも気がついて診察をして下さいます。診察の丁寧さと慎重さに関しては一番なのではないでしょうか。薬のことも質問すると、念のためにといって大きな辞典ですぐに調べてくださいますので、転院される方にとっても安心できる医院さんだと思います。電話で診察の予約をすることもできますし、待ち時間も電話で教えてくれるので時間を無駄にしなくていいですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みどり眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ